TD4製作(6)

kacky12252005-02-02


大分できてきました。見難いですが、写真は、創り終わったところまでをピンクで塗りつぶした回路図です。
回路図通り、順序よく作っていくつもりでいたのですが、結局、導線の取り回しを考えていると、「おや、こっちを先につないだほうがいいなぁ」というところが出てきて、あちこちばらばらにつないでいくことになってしまいました...。
回路図にはないLED(各レジスタやプログラムカウンターなどの信号を示す)をたくさんつけたので、その配線もあり、もう基板の裏はスパゲッティ状態です。
もう、とことんまでやってやろうと思ってます。最初、全部安い赤LEDで終わらせようと思ってましたが、青とか白とかピンクとか、ちょっと高いのもじゃんじゃん使うことにします。